FC2ブログ

六甲&色々山歩き

六甲山中心に山で遊んでます。 平日は六甲。週末は少し遠くへ。春は花・夏は沢・秋は紅葉・冬は雪。一年中、遊べる幸せ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。

2012年4月9日(月)晴れ

御無沙汰してます。
だんだん、負担になってきてほったらかしにしてました。

でも元気にしています。相変わらず山に登ってます。

自分で自分のブログを見に来て、前にいつ行ったかな?とかって、調べることが多くなりました。

これからは簡単に自分の記録として、「備忘録」として、ちょこちょこ書いていこうかな?

って、今は思ってます。
言うだけ?(書くだけ)に終わるかもしれませんが、なぜか見に来てくださる方もいるようなので、
よろしくお願いします。

少しずつ、以前のも、見出しだけでも書いていこうかな?

コメント

お久しぶりです。
実は、何かあったんじゃないかと心配していました。
お元気そうでなによりです。
 
体調が不安定で、なかなか山に行けない今の私にとって、
pikkuさんに誘って頂いて、縦走できた穂高連峰の思い出が宝物です。
本当に感謝しています。
山登りを諦めたわけではありません。
必ず元気になって、まだ踏んでない槍の穂先に立ちたいと思っています。

Re: タイトルなし

怜草さん、コメントありがとうございます。

山へは行ってます。行き過ぎでブログを書くヒマがないくらい(ナンチャッテ)
昨年の夏山は、北穂から槍まで縦走しました。怜草さんとご一緒した所も通りましたよ。

お身体の方大丈夫でしょうか?季節の変わり目とかどうしても体調が悪くなりやすいです。

焦らず、ゆっくり直して下さい。調子が良ければ、ご近所のハイキングでもご一緒できたらいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pikku2000.blog64.fc2.com/tb.php/886-d141b419

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

pikku

Author:pikku
山が大好きです。六甲が近いので、ボチボチ行ってます。
猫2匹飼ってます。って言うか、猫に使われてる毎日です。

FC2カウンター


無料カウンター

月別スクロール

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。